※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

初期症状なしで妊娠が分かり、土曜日に初病院。化学流産経験ありで不安。

初期症状なにも無く、無事に妊娠が分かった方いらっしゃいますか?今週、土曜日が初病院なんですが…
前回、化学流産をしており、色々と不安です。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

生理前の下腹部痛があったくらいでした☺️

• あき

あき

やはり、ありますよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。それも無いので不安で。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました!

• 3月14日

わたしは全く無かったです🙄
つわりがくるまで本当に妊娠してるの?って感じでした。

• あき

あき

そうなんですね!!ちなみに、その時のオリモノって、どんな感じだったか覚えていますか?

• 3月14日

退会ユーザー

おりものは水っぽいおりものでしたが、そんなに多い!って感じでもなかったです⚡️

• 3月14日
  • あき

あき

ありがとうございます…あんまりオリモノも無かったり、時々ですが茶オリなのも不安しか無く…考えても仕方ないので、もぅなるようになる。ですね。ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月14日

退会ユーザー

あ!わたしも生理予定日に茶おりがでて、しばらく続きました!!
    心配になって6週で病院受診して
    心拍が確認できました💦
    私も3回化学流産しています、色々不安になりますよね😭

• 3月14日
  • あき

あき

そうなんですか⁉️一応、計算では病院初日は5週なんで、早めに予約を入れましたが、早すぎですかね?6週で心拍確認は嬉しいですね!!

• 3月14日

退会ユーザー

わたしも流産後の妊娠で心配で初診は4週5日でした😂そのときは胎嚢すら見えず、、
    その後出血が続いて我慢できず、6週目に受診して心拍が確認できました⚡️

• 3月14日
  • あき

あき

ありがとうございます!!私も今週病院へ行きます。゚(゚´ω`゚)゚。胎嚢が見えるか見えないか…という際どい所ですが、心拍なので早めに行きます!!ありがとうございました!

• 3月14日

退会ユーザー

心配なときは受診しちゃいましょう🥺お腹の赤ちゃんが元気なことを祈ってます😌

• 3月14日
  • あき

あき

はい!ありがとうございました!

• 3月14日