※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

2人目の体重増加に悩む女性。上の子は食べづわりで15キロ増。2人目も太りそうで心配。

わー、2人目も体重増加の予感…。上の子の時は食べづわりでずっとパンケーキを食べてて、2人目の今はパウンドケーキ、マドレーヌを欲してる(笑)15キロも太って体型もかなりやばかったから2人目こそは絶対太らない!と決めたけど絶対太りそう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私1人目20キロ増えて2人目は絶対に気を付ける!と思っていたのに
2人目も同じくらい太りました😭笑

• lii

lii

尚更お腹も大きくなってくると体型も丸く大きく見えちゃいますよね🤣
    上の子妊娠中の写真見るとやばすぎて絶対太らない…と思いつつ片手には何か持ってます、、😥
    まだ初期だから出産まで長いし絶対太るともう焦りがあります😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したら太る仕方ない。仕方ない。だってお腹空いちゃうもん。って自分を甘やかしてバクバク食べた結果です😂笑
    できれば太らず産後のダイエットを気にせずに妊婦生活送りたいですよね😂

• 3月14日
  • lii

lii

私も2人分いっぱい食べんばから!が口癖でした🤣
    産んだ後はとにかくどうやって痩せるか、が悩みですよね(笑)

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭
わたしも上の子のときチョコドーナツを常に欲してました🍩あとパン。🍞同じく15キロ太りました…
今回もここ1週間でチョコレート欲がすごいです😭
あと5キロ戻らず2人目妊娠したので、絶対体重管理頑張るっ!て決めたのに、なんだかんだで食べてます。🍫笑

• lii

lii

パン系最強ですよね🤣あとマックのポテトです私は(笑)
    本当絶対に太らない!と心では思ってますが行動が伴ってないです🤣
    美味しいパウンドケーキが売ってるところを調べちゃいます(笑)

• 3月14日
はじめてママリ🔰

私もやばいです😂パウンドケーキ、マドレーヌ沢山食べてます(-_-;)体重がやばいです💦

• lii

lii

あと少しで出産ですね😆❤️
    私は出産までの長い道のり、先が思いやられます…(笑)
    1人目同様、雪だるまになりそうです⛄️(笑)

• 3月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

あと少しですが食欲が止まりません😭
    1人目に太りすぎて戻らず妊娠したので
    雪だるまなうですよ(;´д`)笑
    でも妊娠期間限定だあと開き直りましたw

• 3月14日
  • lii

lii

出産に向けてたくさん蓄えときましょ🤣✨
    出産頑張ってください😆❤️