※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nl☆
妊娠・出産

排卵日は不確定で、生理予定日は15日。フライング検査で薄い線が出たが、蒸発線か、化学流産の可能性は?

フライング検査についてです。
排卵日は確定ではないのですが、予定では3月1日あたりです。生理予定日は15日で今日フライング検査したのですが、
すぐに線が出てこなくて、ちょっとしてもう一回みたらうっすら線が出てました。これは蒸発線ですか?それとも薄すぎるので化学流産の可能性もありますでしょうか?

コメント

全くおんなじ排卵日でわたしも同じ線が出て今日の朝やったら1分で線がでました!
妊娠されてると思います!!

• Nl☆

Nl☆

やっぱり朝やらないとですよね、、さっき気になりすぎて無理やりやったのでそのせいで薄いのかなと思いたいです😭妊娠してたら同じ時期嬉しいです😊

• 3月14日

退会ユーザー

ちなみに排卵日3月1日生理予定日16日です!ほんとですね😂嬉しすぎます笑

• 3月14日
つむぎ

わたしもフライング3日前でうっすらでした!

そして、予定日・+3日・+7日と、やりましたが
生理予定日にはすぐに線がでました!

参考までに、3日前こんな感じでした!

• Nl☆

Nl☆

写真までありがとうございます🥲写真のよりも私のは全然薄いので、化学流産の可能性もありますよね、、また数日後にやってみたいと思います🥲

• 3月14日
  • つむぎ

つむぎ

気を落とさず、従来の説明書にあるように1週間後にまたやってみるといいかもしれませんね😊

どうやら長くかけすぎてもダメなようなので、かける長さも重要なようです🤔

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

生理予定日前日だと私は即濃い線が出ました🤨
排卵日がずれた可能性もありますし、化学流産もまだ分からないし微妙ですね、、、!
このまま継続出来ますように😊

• Nl☆

Nl☆

さっき無理やりやったので、そのせいで薄いと思いたいです😩
    あまり期待しすぎないようにまたやってみたいと思います🥺ありがとうございます🥲🥲

• 3月14日