※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下の子の入園式なのですが、このワンピース+ジャケットはなしでしょう…

下の子の入園式なのですが、このワンピース+ジャケットはなしでしょうか??
同じようなレースのワンピースにパーティーぽくてなしというコメントが多々あったので不安になってきてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャケットはこれを着ます。
率直なご意見お願いします🙇‍♀️

はじめてのママリ

明るいジャケット着れば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    写真のジャケットを着る予定なので大丈夫そうですね😊💓

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

すみません、私はナシです💦
総レースは悪目立ちしそうな気がしました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりレースは無しの方もいらっしゃるのですね!
    レースはやはりパーティー向きなんでしょうか💦

• 3月14日
ツー

ワンピースの形が地味めなので、写真の白ジャケット着るなら全然ありだと思います🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私が見た質問ではレースというより形がパーティーっぽくて無しというコメントが多かったんですかね💦
    ありと言ってくださる方が多くて安心しました☺️

• 3月14日
おいずみ

私はありだと思います!
入園式の見本のコーディネートにも、レースのスカートとかありましたよ!こういったレースでした😊
上も白のジャケットで、入園式らしいと思いました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の子の時によくわからなかったので、百貨店で店員さんと相談しながら買ったのですが今になってママリでレースはなしと見てある不安になってきてしまっていました💦ネットで服を買うのがすごく苦手で💦
    コロナも落ち着かず買い物に行くのも怖いのでこれで行こうと思います😊

• 3月14日
いーいー

ワンピースの形が落ち着いてるのでジャケット着て前閉めれば大丈夫ですよ!
スカートが総レースの方見た事あるし、前閉めたら分かりません!
大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レースというより形が問題ですかね?
    ジャケット閉めていこうと思います!!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

え!全然ありです!
専門店で
総レース➕ジャケットが
入園式や入学式用で売ってましたよ〜!♥️
マネキンにも着せられてて
欲しくなりました🥺💕
お高くて手が出せませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私もマネキンが着ていたり店員さんにも相談したのでその時はなんとも思わず購入したのですが今になってママリの質問で否定派が多いのが気になって💦
    でも大丈夫っていってくれる方も多いので今回はこれでいきます!😊

• 3月14日
Y

自分が着るのは、パーティー感が気になって無しですが、他の人が着てるのはあまり気にしないタイプです😁
ただ、皆が皆そういうタイプではないので、気になるなら止めといた方が無難かなと思います🤔
他人の目が気にならないなら、余程奇抜な格好でなければ何でもいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりレースはパーティーという意見も多そうですね💦
    私が見た質問ではほぼナシというコメントだったのですが、写真を載せてアリと言ってくださる方も多いので今回はこれでいこうと思います🙇‍♀️

• 3月14日