※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と旦那のコロナに対しての危機感の違いに嫌になります。旦那のご両親…

私と旦那のコロナに対しての危機感の違いに嫌になります。

旦那のご両親が入学祝いをもってきてくれる予定でした。
私は病院に行かなきゃいけないため、ご両親が来る前に家を出ました。

そして今週卒園式なので、お義母さん達がもしもコロナだったりしたら卒園式でれなくなっちゃうから出かけたりするのはやめてね。と伝えてありました。

しかし、旦那から「ドライブに行ってくる」と連絡が…

「わたしやめてって言ったよね?」と言ったら「換気すれば大丈夫だよ」とか言い出し、私がかなり不機嫌だったこともありその後引き返して家に戻ったそうです。

しかも車は窓もあけず換気もしていませんでした。

義両親とはコロナが流行ってからほぼ会ってないです。
久しぶりに会えて少しそのへんドライブしたかったのかもしれない。でも私は旦那に伝えてたんだから、旦那はちゃんと断ってほしかったです。

これで数日後にお義父さん達が熱出した〜とか陽性だった〜で卒園式出られなかったら一生恨むと思います。

また旦那や娘がコロナだったら高齢のお義父さん達に移してしまうことになります。

コメント

yuki

うーん、、
どちらの気持ちも分かるので難しいですね。

解決策と言ったら義両親がくるのが卒園式後だったらまだ良かったのかな、、とは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関でお金を受け取ったら終わりだと思ってたので(いつもそうなので)、卒園式後にしとけばよかったです💦

または私が病院に行かず家にいれば、こんなことにはならなかったのにと😭

• 3月14日