※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊活

凍結胚移植を受けた方で症状がないのに妊娠した方の経験を聞きたいです。現在BT6日目で症状もなく、諦めムードです。過去には顕微受精を経験し、今回は子宮鏡検査も考えています。

凍結胚移植をされた方に質問です。
症状無くても妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

本日BT6日目。着床出血なし、症状も全くなし。
既に諦めモードです。今回が2回目の移植で3AA。
前回は4AAだったのにかすりもせずダメでした。
どちらもアシストハッチングしております。

ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

これまでの経緯↓
男性不妊により妊活1年目で顕微受精をしました。
私は27歳で、これまでの検査で引っかかったのは銅が少し多いくらいでした。(亜鉛サプリ服用中)
今回もダメだったら着床障害の可能性も視野に入れて子宮鏡検査をしようか悩んでおります。

コメント

あき

とくに症状なしで、妊娠していました。
初期胚で化学流産の時は数回ともつわりあり、胚盤胞1回目で妊娠中ですがつわりなし。なので、妊娠しているとは思ってませんでした。
着床出血はいずれもなしでした。
毎回、アシストハッチングと戻すときにヒアルロン酸?入りでしていました。

  • キウイ

    キウイ

    励みになります。コメントありがとうございました😭💓

    • 3月14日