※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、高温期11日目で陽性反応が出ました。妊娠している可能性が高いですが、検査薬が手元にないため不安です。初期症状はなく、通販での購入は4日後になります。

初めまして!
排卵検査薬で妊娠判定をしたことのある方、教えて下さい。只今高温期11日目です。
妊娠検査薬を切らしてしまい、排卵検査薬で検査したところ、2日連続でつけてすぐに反応し、画像のような濃さになりました。
wondfoで検査しました。
妊娠している可能性は高いですか?…>_<…
妊娠検査薬を買えばいい話なのですが、今まで陽性が出たことがなく、勇気が出ません。そして通販で注文したため、届くのが4日後となります。
体温はいつも通りの高温期、初期症状は何もありません。

コメント

おいなり

わっ!
可能性大だと思いますよー♡

ぜひとも、妊娠検査薬が届いたら即試しましょう( *´艸`)♡!
妊娠してますように₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• yuki

yuki

期待していいんですかね(*^^*)
    不妊治療をしていたので、ついに本当に妊娠していたら、と思うと夢のようです!ありがとうございます(^o^)

• 11月7日
  • おいなり

おいなり

娘の時排卵検査薬でくっきり陽性ラインがでてその後、妊娠検査薬で陽性!
    無事に出産しましたよ♡
    4日間ソワソワしますね!

• 11月7日
  • yuki

yuki

そうだったのですね!(^-^)
    ご親切にありがとうございます♫

• 11月7日

ラッキーテストの排卵検査薬でフライング経験ありです☆
高温期10日目から濃くなってきました!
もしかしたら妊娠されている可能性はありますね(*^_^*)
ただ中には排卵検査薬で濃く陽性が出たけど妊娠してなかった方もいらっしゃるので何とも言えませんが…(;_;)
妊娠されてますように…♡

• yuki

yuki

画像まで、ご丁寧にありがとうございます!
    期待しつつも、妊娠してなかった場合落ち込まないようにします!
    参考になりました(*^^*)

• 11月7日