※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちまま
産婦人科・小児科

岡山愛育クリニックでの4Dエコーは事前予約が必要ですか?酸化マグネシウムをもらう時は受付で言うのか、それとも検診時に先生に言えばいいのでしょうか?

岡山愛育クリニックについて質問です。
4Dエコーは事前予約してないとしてくれないですか?
またこちらの病院に変わったばっかりで、まえの病院で酸化マグネシウムを出してもらってたのですが、こちらの病院では酸化マグネシウムを出してもらう時は受付で言うのですか?検診時に先生に言ったらいいのですか?

コメント

のん

4dエコーは院長先生はしてくれません!
もう1人の野口先生は毎回してくれます!
最初の受診は院長先生だと思うので、その後担当医師どちらにするか用紙を渡されると思うのでそこで野口先生にしたら毎回してくれます。院長先生が休みの日受診すれば、女医の先生に変更なるのでそのときはしてくれます。

酸化マグネシウムはもらったことないのでわかりません。すみません🙇‍♀️

• なちまま

なちまま

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月14日
ママちゃん

私は野口先生の検診でしたが、検診の時に先生に言って酸化マグネシウム出してもらいましたよ☺️

• なちまま

なちまま

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

野口先生に診てもらってましたが、受付で言っても先生に言っても出してもらえました!
ちなみに出産後の酸化マグネシウムや痛み止めも、院長先生だと許可を得てからじゃないと出せないけど、野口先生なら事後報告で大丈夫だから〜とすぐ出してもらえました!

• なちまま

なちまま

そうなんですね🌟ありがとうございます😊

• 3月24日