※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
雑談・つぶやき

コープのプレゼントと注文用紙もって担当さんが来てくれて、最初の注文…

コープのプレゼントと注文用紙もって担当さんが来てくれて、最初の注文が明日!めっちゃカタログあるから迷う😂離乳食系は頼むのと、野菜ジュースは息子用に頼む。あとは、骨取り魚。

娘が寝たらカタログとにらめっこや😂

オススメありますか?🙆‍♀️

コメント

atsuko

コープのドレッシング美味しくて無くなると買ってます😊

• atsuko

atsuko

これです!

• 3月14日
  • 🦀

🦀

コメントありがとうございます😊

わー、これ今日サンプル貰う時にあって悩んで辞めたやつです😭ドレッシング難民なので頼みます😂

• 3月14日
ひとみ💙🩵

離乳食にとてもお世話になってました!!!!
冷凍でチンするだけなのでとても楽できましたし、息子もパクパク食べてくれてました☺️

• 🦀

🦀

裏ごし枝豆とかあって、最高じゃん!ってなりました😂絶対頼むことにします🙆‍♀️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

冷凍のお豆腐
とろみちゃん
プチ肉まん

↑はいつも無くなる前に買ってます♪

• 🦀

🦀

お豆腐の冷凍なんて最高ですね😳3つパックの買うと急いで使わなきゃで大変だったから頼みます🙆‍♀️
    とろみちゃん、今日貰ったサンプルに入ってました!使うの楽しみだ😊

プチ肉まんも息子の朝ごはん、オヤツに良さそう!頼みます🙆‍♀️

• 3月14日