※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那浮気未遂で何度か話し合ってきました相手…

みなさんならどうしますか?

旦那浮気未遂で
何度か話し合ってきました

相手はシングルマザーです。
元々は高校の同級生で
私もよく知ってる人です。
相手は高校3年のときに
結婚&妊娠しましたが男に逃げられ
真冬の夜に徘徊していたそうです。
そこを旦那が保護。
それから何かあるたびに
寄り添っているみたいです。

2年くらい前から怪しいなと思う行動があったので
旦那に話したけど否定。ただの友達と。
俺は家族を捨てるような事は絶対しない。
お前らと離れる気はないし
相手にも相談は乗るけど
そうゆう気はないとハッキリ伝えてると。

とりあえずその場はおさまり
私も様子見ることにしました。

それからとゆうもの
相手の女はインスタのストーリーに
私に対して敵対ししている内容や嫌味、
旦那と仲良くしてる内容ばかりあげてきます
よく観察したら、女が金魚の糞みたいに
旦那を追っかけ回してる様子で
それだけではなく
子供がいるにも関わらず
毎日パチンコに行き
旦那以外にも男がいて、子供を置いて
男と2人で出かけてる内容もあげています。

言われっぱなしも我慢の限界だったので

そのことを旦那に話したら
あいつ今鬱病で休職中なんだ
相談乗っていて、もう少しで落ち着くから
それまで待ってほしい。と言われました。
アイツ死ぬってなったら本気で死ぬやつだから
友達が死ぬのは俺も嫌だから
ストーリーの敵対ししてる内容にも
腹立つかもしれないけど
それに言い返したら相手の思うつぼだから
辛いかもしれないけど我慢してほしいと言われました。

過去に挑発してくるストーリーに対して
私も言い返すような内容をあげたところ
女もヒートアップして
私が言い返すのを楽しんでるみたいでした。

私も死なれたら元も子もないと思い
旦那の話には、わかったと言いまましたが


私が黙ってることいいことに
好き勝手やられるのがほんと腹が立ちます
このやり場のない怒り悲しみがすごいストレスです。
言い返したら負けと思い耐えてますが
人して、女として、母親として
やってることがクズすぎだし
いつまでこの状況続くのかと思うと
毎日泣けてきます。なんで私が我慢しないといけないの




コメント

わかめ

どこまで旦那さんを信用していいかわかりませんが、ひとまず私はストーリー見ないようにします。

  • あらん

    あらん

    そう思ったんですが、いつかボロがでるだろうと思って見てしまいます、、、。

    • 3月14日
ママ乃

ここで離婚したらメンヘラ女の思う壷ですよ!
旦那さんとラブラブアピール💓と子供と3人仲良し家族アピール💕しまくって煽ってやればいいんですよ!
ラブラブ妊活中ー💕とか。
メンヘラ女なんて所詮、便所女です。下半身しか使えない女ですよ。
メンヘラ女が本当に欲しい『家族』は手に入れられないんだから、負けないで下さい。

死ぬかもしれない?
死ねばいいですよね。
そんなメンヘラ死んだところで悲しくもなんともないわ。って、感じです。
死ぬことを決めたのはメンヘラであって、主さんたちが殺した訳でもないし。
後味わるいのは手を出した旦那だけ。

  • あらん

    あらん


    そうなんです。
    離婚も選択肢の一つとしては考えますが、今ここで離婚してしまうと女の思う壺なんです😭
    私が家族アピールすると
    わかりやすく突っかかってくるので、今はマイナスな内容は書かず家族アピールするようにしています。笑笑

    みなさん、死ぬのは相手の勝手。関係ない。と言ってくれて
    今まではそれが突っかかって
    なにもできなかったんですが
    なんだか前に進めそうです。

    メンヘラ女に負けず戦います!!

    • 3月14日
  • ママ乃

    ママ乃

    そうですよ!!
    幸せ💕を見せつけまくってやればいいんですよー!!
    突っかかってくるのは聞いてる証拠です!
    日向の女にしか出来ない底力、見せつけましょ💕

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月14日
1人目ママ

正直なところ、私なら離婚を旦那に突きつけます。その女と関係を続けたいならば離婚してと言います。
お相手が異性なこと、心の病気を持っていること、中途半端な優しさはずっと付き纏われます。現に依存していますしね。
なぜ旦那様は奥様と結婚したんですか?はじめから地雷女と結婚したらよかったのに。自分だって地雷女とは結婚できないと判断したから奥様を選ばれたんでしょ?それなら今の家族をしっかり守れ!と私は強く思います。
正直、相手の女が死のうが私は何とも思いません。あぁ、今後あの女に悩まされなくて良いなと思います。
冷たいかもしれませんが、私は自分の家族が大事です。家族を大切にできない旦那ならいりません。一人で育てます。

心の病気の人と寄り添っていくことは人生をかけることになります。中途半端では絶対にできません!ただの友達にそこまでする必要あるのでしょうか?自分がしてること分かってるのかな??
そんなことがわからない旦那はいりません。

🐰

それは一生続くことなんでしょうか?💦って感じですよね。
ご主人は家族だから理解してほしいって事ですよね?
私が口出しする事ではないですが、あらんさんが辛い思いをしているのはどうでもいいのかってご主人に聞きたいです😭
ご主人はその友達がどうなったら落ち着くと思われているのでしょうか‥。
ずっとこの状態が続くのであればあらんさんの身が持ちませんよね💦
1番大切な家族を守れない人が友達を守れるとも思いません。

  • あらん

    あらん

    ほんとその通りです。
    頭を下げられたので一度は許しましたが、私がなにも言わない事に甘えてズルズル関係続けると思います。そうなったら時期みて離婚を決めます。時間の無駄だと言って。

    • 3月14日
ママリ

お子さんが何歳かわかりませんが、
お子さん一人置いてパチンコや他の方と出かけられていることが事実だとしたら、
先ずはそのお子さんを守るために児相へ連絡してはどうでしょうか?

それが同じ母親としての行動かと思います。

それで相手の行動が変わると思いますが、
変わらないなら、
ご主人に
相手の女性のことは十分に助けたはずだと話します。
その上でまだ相手の女性のことを気にして私の気持ちを蔑ろにするなら、
別居したいなど具体的に話を進めてはどうでしょうか?

女の勘ですが、
ご主人クロだと思います。
主さんがここまで嫌がっているのに、離れないし、
相手のことを思うならそばにいたりすることではなくて、
自立させてあげることかと思います。
相手の女性も失礼ですが主さんを馬鹿にしていると思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

言いたい事言って
実家帰ります😂

  • あらん

    あらん

    義実家にも全部お知らせしたいくらいです。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

そもそも、家族を疎かにしてまでその方のことを保護する必要というかないですよね旦那さんに💦
死んだら後味は悪いですが、そこまでする必要正直ないです。
あと、正直鬱だからってずるいです。よくニュースでも精神喪失だと無罪とかありますが、病気だからって何してもいいのかなって正直思います。

経験上死ぬっていう人ほど死なないですよ。
何を根拠にその方のことを死ぬときは死ぬやつって旦那さんが言ってるのかは不明ですが、本当に死んでしまう人はひっそりバレないようにしている人です。

死にたいのに止められると面倒ですからね💦

もし相談乗るときはあらんさん交えた場でないとダメとか条件だして、それはできないと旦那がいうなら私ならもう離婚を考えてると言うかなと思います。

deleted user

そんな計算高い女
守る旦那さんが嫌です

読んでて、旦那さんは
そのクソ女の方が大事なんですか?
そう言う方を持つような態度、言動を取られると
こっちだって傷付くしし
嫌ですよね

その女守るために
家族を傷つけるのは
いいんですよね??!

わたしだったら離婚話しします
なんで、そんな女のために
辛い気持ちを我慢しなきゃいけないんでしょうか?
奥さんが辛いって、わかってるのに
なんで、家族であるアランさんが
自分の心傷つけてまで我慢しなきゃいけないんですか?
守る人間違えてませんか??
辛いけど我慢しろって
きーぷしてんのかよ!って、、、
イライラする男ですね、、、、



ちなみに、わたしだったら
挑発しますね!
ボロ出さないかなー???笑

あらん


一度離婚の話しをしました。
その時にもう少し待ってほしいと頭を下げられました。その時は私も病気なら、死なれたら
仕方ないと思い許しましたが
日に日にやっぱりそんなのどうでもいい私達には関係ない事。このままだと自分が精神的におかしくなると思うようになり、現にストーリー見てても
ほんとに鬱?毎日ハッピー!充実してる!パチンコ楽しい!お出かけ楽しい!みたいなのばっかりで。私は鬱病のこと詳しくありませんが、病気を言い訳に周りに構ってもらいたいだけ。旦那の他にもそうゆう男がたくさんいるのも事実。なんでこんな厄介な女と繋がってしまったのか、、、。どうせ離婚するなら女になにかしてやりたい

はじめてのママリ🔰

私なら無理です。

普通にそんなクソみたいな女死ねばいいんじゃない?って思いますし、そんなにその女が大事ならそっちに行けばいいってなります。

家族が大事ならその女のところにいくなよって思うし、今質問者様はその女のせいで苦しんでるのに何故我慢しなきゃならないのか分かりません。