※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

子供のPCR検査をしたがらない旦那。感染対策も軽く考えてるし。子供達濃…

子供のPCR検査をしたがらない旦那。感染対策も軽く考えてるし。子供達濃厚接触者になったけど。
連絡も自分の会社のみで、子供の学校、保育園、習い事に連絡しないとなんて全く思ってない。
子供の世話も自分の母親に丸投げ。子供達には怒鳴るだけ。自分のやりたいことしかしない。
一生根に持つし、その前に爆発しそう。

コメント

うちは子供たち上2人とも保育園で濃厚接触者になりましたが症状がないのでPCR検査は受けられませんでした🤦🏻‍♀️💦
1番下の3-4ヶ月検診はさすがに子供たちがコロナに感染してた場合困るので延期にしてもらいましたが💦
子供たち濃厚接触者でも子供が実際にコロナに感染しないと会社も休みにならないし
何かとえ?って思う対応沢山ありますよね。

• はーちゃん

はーちゃん

うちの子達がっつり、咳とか微熱あったのに濃厚接触わかる前に相談しましたが受けさせてもらえませんでした。熱も38度以上ないと受けれないみたいです。
    旦那は公園行きたいという長女に付き添うわけでもなく言ってきなーって感じで、濃厚接触者になるったらどうするの?って私が止めました。
    これで子供達陽性だったら確実に広まりますよね。
    自分のことしか考えてなさすぎて呆れてます。

• 3月14日

え!咳と微熱があってもダメなんですか🥲?
私のところは保育園での濃厚接触者なので咳とか鼻水だけでも受けられました…

さすがにそれはイラってしますね…

• はーちゃん

はーちゃん

受けれるんですね。
    その後に濃厚接触者と分かったんですがと説明しても、その時には熱なかったのでダメでした。
    症状があっても熱ある時だけなら、熱等の風邪症状がある場合じゃなくて、熱がある場合のみって書いておいてほしいです。
    咳とかの人は、病院行っても何もしてもらえないから広がっていくのみですよね。

• 3月14日