※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
雑談・つぶやき

なんで我が子ってこんなかわいく思えるんでしょうか😂ぐずってたのに添い…

なんで我が子ってこんな
かわいく思えるんでしょうか😂

ぐずってたのに添い寝したら急に
泣き止みうとうとしだして可愛すぎて😂

特別かわいい!とかの顔でも
ないのになんでこんなかわいく
思えるんだろね、自分から
産まれたからそういう本能なのかな?
とふと旦那にいってみたら
可愛く思えない人もいるでしょーといわれ
虐待や我が子殺害の事件も多く
確かに‥と思いました😢


コメント

ぷくぷく

わかります😍
うちも特別かわいい!って顔ではないですし、笑った顔の写真を見るとスゴイ顔のときもあるのですが、もう存在が可愛いですよね🥰
可愛い可愛い言い過ぎて、息子が自分が一番可愛いと思い込んでしまったので、最近は言わないようにしています😂