※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡⃛
妊娠・出産

会社にいつ報告しましたか?私は給食センターで午後からの洗浄のパートを…

会社にいつ報告しましたか?

私は給食センターで午後からの洗浄のパートをしています。

現在11週 で 悪阻や体調もまだまだ優れずですが
誰にも言えず出勤しバタバタしています。
そしてすごく室内がムッシムシで気持ち悪くなり
常に具合が悪いです。

責任者に 何度も伝えようと試みましたが、
入れ違いや 休みが被ってたり 互い違いに休みで会えず
まあ次の検診終わってから… を繰り返していたら
なんと、今週で春休み(長期休み)入るんですよね。。

コメント

🌈

責任者さんの連絡先とか
知らないですか?🤔
お休みの日に職場に連絡入れるとかでも
いいかと思います💡
早めがいいですね😂