※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍停止後のHGCの変化や自然排出の希望、手術の予定など9週の繋留流産について相談です。出血や腹痛はなく、心拍停止前はつわりが強かったそうです。

9週で繋留流産となりましたが、心拍停止2日前でHGCが23万もありました😭つわりはもうほぼなくてたまーに気持ち悪いくらいです。心拍停止前まではかなりつわりがありました。
心拍停止してからスルスルーっと下がりますかね、、
できたら自然排出希望してます😭
手術は一応来週水曜日なのでまだ時間あります。
出血も腹痛もないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

下がるかは人によります💦1か月くらい下がらない方もいるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😨体質ですね😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが今そこまで高いとスルスルとは下がらないかもしれないです🤔

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロの方からのコメント頼もしいです✨かなり高いですよね、、、😭手術を待ちます

• 3月14日
Sapi

下がらないこともありますね😭
私も過去に初期流産や稽留流産とありますが、
中にはなかなか下がらず1ヶ月くらい採血に通ったことあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭手術後も下がらなかったらと思うと不安です😭コメントありがとうございます

• 3月14日
  • Sapi

Sapi

個人差はあるかもですが、私は下がらないからと特に体調は問題なかったです💦
    OK出ないと次の妊娠するのが良くない…ってくらいで
    術後スッキリ体調はよくなり、その後は身体としては常に元気ではありました✊

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今、すごーく元気です✨なので値が妊娠中なのが不思議で😂次に進みたいので早く下がることを祈ります💦

• 3月14日