※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

流産後に胎嚢だけが大きくなることはありますか?胎嚢が大きくても胎芽が見えない場合は?

流産していても、胎嚢だけ大きくなるのですか?

先週、胎嚢19.9mmで胎芽と心拍確認ができなくて、
1週間で33.1mmまで大きくなっていたのですが、胎芽と心拍確認できなかったので流産と確定されました。

胎嚢だけ成長することってあるんですか?
このサイズでまだ胎芽見えなかった方いらっしゃいますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは心拍確認できましたが、、、赤ちゃんのサイズは7週でストップしましたが胎嚢は8週サイズまで大きくなりました。9週で繋留流産でした。

りんご

私もあまりわからないですが、私の場合は5週ぐらいと思っていたら、4m m

3週間後にまた胎嚢のみで17mm

後2週間後で胎嚢のみ28.4m m

その一周間後出血して、赤ちゃんが1.5mmで、心拍確認できなかって、流産確定しました。一周間後に赤ちゃんが出てきました。