※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ないが検査薬は陰性。病院へ行くべきか相談中。生理周期38日で今日40日目。検査薬は薄い線のみ。状況が気になる。

初めてのことなので教えて下さい!

生理が来ないのですが、検査薬は陰性です。
先月は生理きたのですが、病院に行ったほうが
いいのでしょうか??

生理が来ないのは人生でも初めてですが、
半年前に二人目出産し、
今回は4回目の生理が来ません。

生理周期は平均38日で
今日は40日目です。
行為からは3週間経っており、
一度しかやっていないので、
ずれているとも考えにくいのかなと💦

検査薬も2回試しましたが、
すごく薄い線が出るだけです。
 ※終了線のあとに
線が出ていればとにかく陽性
という記事もあり、わからずにいます。

コメント

ぺーたー

検査薬の画像ありますか?😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです!

    • 3月14日
ぺーたー

検査薬種類違いますが
私がこんな出方した時は化学流産、初期流産って感じでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!陰性ばっかりで化学流産は経験してなかったのでもしかしたらそうですね💦

    • 3月14日