※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

至急アドバイスお願いします💦昨日義両親から高価なアクセサリーをいただ…

至急アドバイスお願いします💦

昨日義両親から高価なアクセサリーをいただきました!
2つのうちどちらか好きなほうを選んでと言われたときにどちらも素敵でとても迷ってしまい、昨晩「もうひとつのほうもあげる」とメールがきました😣

私としては1つでとても高価なものですし、着ける機会も少ないデザインなので2つ目は遠慮したいのですが、何と言ってお断りしたらいいでしょうか?💦

コメント

deleted user

ええ、悪いですよ!
もう1つ貰いましたし、
私はこれで十分ですって言います笑
それでもいいからいいからと言われたらもらいます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アドバイスありがとうございました!
    一度は遠慮したかったので上手く伝えることができました🤣
    もらえることになりそうです🙈笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伝えることが出来てよかったです!

    • 3月14日