※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

須磨区名谷周辺の産婦人科として、林産婦人科とおかざきマタニティクリニックを検討中です。他におすすめの産院があれば教えてください。

須磨区名谷周辺で産婦人科を探しています💦

今検討しているのが
林産婦人科
おかざきマタニティクリニック
です。

この2つの病院はいかがだったでしょうか。
その他須磨区周辺でオススメの産院があれば、教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

そらまま

駅は板宿になるのですが、私は益子産婦人科で出産しました。私が産まれたのも益子で、医院長先生は基本優しく時に厳しくって感じの先生で、言われることはもっともだなあと思います。今は娘の女医さんも健診してくれます。
呼吸法とか食事のこととか詳しく教えてくれてすごくいいお産ができる医院だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

益子産婦人科も気になっておりました!今は娘さんもおられるんですね。
    体重管理が厳しいという意見が多く、不安になっていましたが貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月14日
ゆかんこ

2人とも林さんで産みました!1人目個室、2人目は大部屋でした😊2人とも予定日超過の誘発をお願いしました!
1人目は黄疸も出て光線治療などもしたので手出し20万ほど(予約金10万除いてです💦)2人目は手出し5万ほどでした!

先生は優しくて、ご飯がとっても美味しいです!また入院したいくらい😂助産師さんは沢山いらっしゃいますが相性があると思います😅基本優しい方が多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり他に比べて少しお高めなのですかね💦
    先生が優しいのはとても嬉しいです!

• 3月14日
れもん

私はなでしこレディースホスピタルで産みました😊
全部屋個室なので楽でしたしお料理も美味しかったです❤️
林さんめっちゃ人気ですよね✨✨私の周りも林さんで出産された方多いです😊

ぷじこ

名谷からは離れてしまいますが、私もなでしこで出産しました!先生も助産師さんもみんな優しい方ばかりですし、ご飯、おやつがとにかく美味しくて、毎食完食してました!😂😂
あとお部屋にほとんどのものが置いてあるので、入院準備物が少なくてすみますよ✨

私の友人も林さんで出産しました!噂通り優しい先生だったようですが、先生がお一人しかいないので、待ち時間が長かったり、出産のタイミングが被った時はなかなか来てもらえなかったりすると聞きました🥲

はじめてのママリ🔰

里帰りまでおかざきマタニティクリニックに通っていますが、おかざきマタニティクリニックで出産しないためか、院長も受付の方も対応がとても煩雑で(受付の方はずっと喋っておられます...笑)あまりお勧めできません😢
もしかしたらおかざきマタニティクリニックで出産される方には丁寧に接するのかもしれませんが...😔