※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
妊娠・出産

過去に体重を減らし、臨月の体重が48キロと56キロだったママさんが、妊娠線ができなかった経験を聞きたいです。同様の経験をされた方、どうでしたか?

臨月の体重よりも、過去(妊娠前)に太っていた経験があるママさんに聞きたいのですが、妊娠線できましたか??

私は18で65キロありました。そこからダイエットをして20の頃に45キロ。妊娠までキープしてました。
1人目の臨月が48キロ
2人目の臨月が56キロ
だったからか、毎日クリームは塗ってなかったけど妊娠線は出来ず。
たまたまでしょうか(^o^;)💦💦
似たような経験がある方どうでしたか??

コメント

妊娠線出来なかったです!
高校生まで太ってて(最高63キロ笑)
専門学生時代に課題とバイトのハードな日々で20キロ痩せて、結婚後、21歳で長男臨月で55キロ、24歳で長女臨月は増えに増えて58キロ超えましたが笑
どちらも妊娠線は全くできなかったです。毎回、お腹の皮がたるんたるんになりますが。゚(゚´ω`゚)゚。

ぽんママ

わたしも妊娠線できなかったです😳
高校生まで私も太ってて最高86kgありました!
それから短大とバイトの日々で50kgまで痩せて24歳のときに長男を+13kgその後−9kgで54kgのときに次男を妊娠して+7kgで出産しましたが妊娠線できなかったです!
しかし私もたるみと太っていた頃のひび割れ?みたいなのは残ってます😢
でも新たに妊娠線ができるようなことはなかったです!

りらら☆

まとめてのお返事申し訳ありません💦
お二人とも妊娠線できなかったのですね!
その時の伸びしろがあるからでしょうか?
でも油断せずにクリームがんばって塗ります😉!