※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びよーん
妊娠・出産

35週でお腹が張りやすく、頚管長が短いです。寝る前に強い張りがあり、前駆陣痛か心配です。1人目は正産期でしたが、今回も同じような症状です。同じ経験の方いますか?

35週になりました!
お腹が張りやすい方です。
切迫早産や早産の可能性がと
1人目の時も、今回も言われてます、、
1人目の時は無事に正産期で生まれました🥺✨
特に今回は1人目の時よりも
頚管長が短いみたいです😓
最近寝る前に普段より強めの張りがあって
ちょっと心配です、、
いわゆる前駆陣痛というやつなのでしょうか?
せめて正産期まではお腹にいて欲しいなぁ😭
1人目の時陣痛に気づかずだったし、
どうだったかもう記憶が曖昧で
寝るにも眠れません、、
同じような感じの方いらっしゃいますか??

コメント

yuu.

私も、35週になりました✨
お腹が張りやすく
2人目から切迫早産になり
(無事週数足りましたが)
3人目〜は、34w、35wで
出産になりました😭😭
多分前駆陣痛だと思いますが
他に症状ないですか?

  • びよーん

    びよーん

    そーだったんですね😭
    お腹が張る以外は特に何も無いです!
    健診では赤ちゃんの大きさとかも問題はないみたいで😌

    • 3月14日
  • yuu.

    yuu.

    あとは、週数の問題ですよね😭
    35wで産まれた子は
    2525gあり
    ほんとに週数だけでした🥰

    • 3月14日
  • びよーん

    びよーん

    そうですね、、
    今日から35週なので
    せめてあと2週頑張って欲しいです🥺
    2500超えてればとりあえず大丈夫かなって思いますよね!!
    明後日妊婦健診があるので
    相談してみます☺️
    ありがとうございます✨

    • 3月14日
  • yuu.

    yuu.

    私も2週間は
    頑張ってほしいです😂
    毎日ドキドキですよね😭
    2500超えてれば
    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    34wで産まれた子は
    1880gしかなく
    今もなにかと大変です(笑)

    • 3月14日
  • びよーん

    びよーん

    やっぱり夜中は怖いです、、
    伝わってるんですかね😂

    そーなんですね🥲
    私前回の妊婦健診では
    2047gでした!
    明後日の健診でどのくらい増えてるのか気になるところです🤔💭

    • 3月14日
  • yuu.

    yuu.

    夜中怖いです😭
    横になってると
    余計お腹痛いとかわかるので🤣笑
    だいたい200gくらい
    増えてるんですかねー?
    今週は、なんとか耐えてねと
    言われました😂笑

    • 3月14日
  • びよーん

    びよーん

    ですよね😂笑

    だいたいそのくらい増えますよね!
    最低でも臨月までは持ちたいですね、なんとか耐えぬいてください🥺笑

    • 3月15日
  • yuu.

    yuu.

    あれ、お腹痛い
    腰痛いみたいな🤣笑

    今月末まではなんとか
    耐えたいです😭😭
    びよーんさんも頑張ってくださいね🥺

    • 3月15日