※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム姉さん
妊娠・出産

苫小牧市立病院での出産費用について教えてください。分割やカード払いは可能でしょうか?

苫小牧市立病院で今月に出産予定なのですが、出産費用についてお聞きしたかったです!
知り合いはやく5.6万で収まってる人が多くだいたいどれくらいなのか教えて欲しかったです。
用意はしているのですが、分割やカード払いは可能なのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

6000円位でした!

• ポム姉さん

ポム姉さん

6000円ですか!? ちなみにどういった出産でしたか?

• 3月14日
あー

上の子の出産なので5年前ですが出産費用は手出し無かったです!
切迫で入院してた分の支払いはカード払い出来ました✨

• ポム姉さん

ポム姉さん

なしだったんですね! ありがとうございます!

• 3月14日
あんず

今年1月に出産しました!
平日朝に入院、促進剤点滴しその日の19時頃出産しました。4人部屋利用で私の場合は手出しはありませんでしたよ!

• ポム姉さん

ポム姉さん

出産お疲れ様です😁 分かりました〜!ありがとうございます!

• 3月14日
あーた

今年の2月にうみました!私は37万円だったので手出しありませんでした!

• ポム姉さん

ポム姉さん

出産お疲れ様です! ちなみにどんな出産だったか聞いてもいいですか? 促進剤など…

• 3月17日
  • あーた

あーた

平日の9時に入院して13時に出産しました!促進剤点滴しました!会陰は避けたので縫ってもらい大部屋でした!経産婦なので5日入院です!

• 3月17日
  • ポム姉さん

ポム姉さん

なるほどですね! ありがとうございます😄

• 3月17日