※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那嫌いの方…旦那さんのお弁当や休みの日旦那さんにお昼ごはん作ります…

旦那嫌いの方…
旦那さんのお弁当や休みの日旦那さんにお昼ごはん作りますか??
私は作りません😣
友達とかよく見るYouTuberの方も旦那嫌いとか愚痴を言うくせにちゃんと旦那のお弁当とか作ってて、
私はなんて性格の悪い嫁なんだ…って思ってしまいました😂
出産してから娘のことでいっぱいいっぱいで、旦那のことも生理的に無理になって旦那のためになんかしてあげたいって思わなくなりました😩

コメント

たなか

離婚する時、嫁が嫁としての勤めを果たさない的な理由で有責カウンター回されてたら怖くないですか?

saya

作りません🙋🏻‍♀️
夕飯だけは必ず用意しますが、夜勤明けの朝ごはん中番前の昼ごはん休日の朝昼ご飯用意しません。
産後旦那が生理的に無理で嫌いです😅

deleted user

自分のご飯くらい自分で用意しろ。って思ってしまいますよね🙄
うちは私が食べる時は一緒に作ってしまいますが、食べない時は用意はしません。ですが、お腹すいて必ず声かけてきます。お昼ご飯どうする?なんか買ってこようか?とか。
お弁当も旦那が自分で作ってます。私と娘の分も合わせて作ってくれるので、旦那が作れない時は私が代わりに作ります。
なんだろう、旦那は嫌いだけど借りは作りたくない?的な😂弁当作ってやってるだろ、昼ごはん用意してやってるだろ、文句言うなよ?的な感じです😂
まあ、旦那の愚痴は主婦共通の話題だしそこで惚気ても共感はあまり得られないと言う意味で人前では旦那さんを下げた言い方する人も多いのではないでしょうか?

ユリナ

私も大がつくぐらい嫌いです!
何でこんな人と結婚してしまったのかと、若い頃の私を殴ってやりたいです。笑
「性格の悪い嫁で結構、私そもそも他人との共同生活って無理だし向いてないってことが分かったわ」って本人に伝えたこともあります😵‍💫

私も上の方と同じ感じで、子供が一緒に食べるときはちゃんと作りますが、子供が食べない時は、大人は各自でって感じです👍
メニューも子供が好きだったり、食べられるもので作ります🙆‍♀️

掃除や洗濯も子供のためにやってるだけで、旦那は私の世界から排除されています🤣