※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

化粧品のこと詳しくないのですが、ダイソーで売っている水を含ませると…

化粧品のこと詳しくないのですが、ダイソーで売っている水を含ませると膨らむパフとパウダータイプ(リキッドではない方)を使ってるとヨレが少ない気がするのですが、、
水を含ませたパフを使われている方、おすすめのパウダーファンデーションを教えてください。

コメント

スポンジ同じの使ってますが、パウダーファンデもいけるんですね🥺

• ままり

ままり

水あり使用可能なファンデーションがあるのでそちらを使ってます☺️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

最近水あり(濡れてるスポンジで使用可能な事)使用可能なファンデ少ない気がします。普通のパウダーファンデだと固まって使えなくなるので。私は江原道のファンデ使ってます!水ありじゃないファンデは先に乾いたパフで仕上げてから水を含ませたパフで馴染ませるといいと思います。

• ままり

ままり

少ないですよねー。セザンヌの水あり可能なファンデーション使っています。
    次買い換えるときはその方法試してみます。

• 3月15日