※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義弟(夫の弟)の結婚式に参列する時の服装は着物ですか?それともパーテ…

義弟(夫の弟)の結婚式に参列する時の服装は着物ですか?それともパーティードレスでも良いのでしょうか?着物を着ようと思っていたのですが動き回る小さな子供が2人いるので動きやすいドレスにしようかと思って迷っています😱

コメント

はじめてのママリ🔰

着物多かったですが、子供いるならわたしはパーティードレス着ます😂
着物じゃなきゃダメ!ってことはないので、動きやすい格好で😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いたら抱っことかしないといけないし着物じゃ動きにくいですよね😹
    着物じゃなきゃダメ!ってことではないなら安心しました🤣💖

• 3月14日
えり

義妹の時、ドレスで出ましたよ!!
義母に、一応、確認しました!
娘が1歳位だったので、子どもいるし、そんな着物なんて着なくていいから!!って感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    義姉が着物着るって言ってたから自分もって思ってたんですけど冷静に考えるとドレスでいいですよね🤣
    義母に一応聞いてみます☺️🤍

• 3月14日