※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

下系です。夫婦仲は悪くありません。夜の仲良しもそこそこある方です。…

下系です。
夫婦仲は悪くありません。夜の仲良しもそこそこある方です。
前は前戯の段階で旦那のは元気だったのに、最近はそんなことはなく…でも勃たないわけではないし、最後までできます。
その事に対して聞いてみると、マンネリかなーと。
これって、だんだん私に対して女としての魅力がなくなっているってことなのでしょうか。
なんだかショックかつ、寂しいし、浮気とかに走るのではないかと(前科あり)不安です。
先日、平日に旦那が有給をとり私は息抜きに1人で出かけました。
子どもがいるときはできないスカートを履いて、ヒールを履いて、久しぶりのおしゃれをしました。
その数日後、〇〇ちゃん(子どもの名前)、この間のママキレイだったね!って言っていました。
私のこと、まだ女として見てくれているのでしょうか?

コメント

ゴロぽん

お付き合い、結婚からどれくらい経っていますかー?
3年経つとときめきは減るらしいですよ。

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます。
    付き合いから含めると3年8ヶ月になります。
    やはりそういうことなんでしょうか?

• 11月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

すべての人がそうではないですが、そういう方もいるんだと思います(・・;)
    はっきりマンネリと言っているようですし…
    なにか変えてみたりしたらどうでしょうか?

場所や、誘い方とか…

• 11月7日
  • みっちゃん

みっちゃん

場所と言ってもお互いの両親は遠方で預けるとこ無くて…久しぶりにホテルとか行きたいなとかは思いますがなかなか…

• 11月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

誘い方とかはどうですか?
    普段を知らないので提案のしようがないですが(・・;)

• 11月7日
  • みっちゃん

みっちゃん

誘い方は基本、旦那から誘うことが多く、たまに自分から誘いますが数回断られたことあって、自分から誘い辛くて(ー ー;)

• 11月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

一緒にお風呂に入ってその気にさせてみたり、自分からアプローチしてみたりしてみてもいい時期なんじゃないですかね〜?

• 11月7日
  • みっちゃん

みっちゃん

一緒にお風呂も子ども産まれてから入ってません。旦那が子どもをお風呂に入れてくれるので…
    自分からも、もしかして断られたら…って思うと気が引けてしまって(´-ω-`)

• 11月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ぜんぶダメダメと可能性潰していたら、何も変わらないかなと…(´・_・`)

• 11月7日
もっちーモチモチモチモチモチ

キレイだった、と褒めてくれるなんてすてきな旦那様じゃないですか♡
子供が生まれると女性というより母として見てしまう。。って聞いたことあるので
たまにスカートでお出かけ、、とかもいいかもですね(*´∇`*)
うちも入籍してから自宅でしかしてないので、できるならホテルとか、また違った場所でするとマンネリ解消するかなー??なんて思ってます!
うちの場合はまだしばらくお預けですけどねーw

• みっちゃん

みっちゃん

本当は普段から着たい服を着たいんですが、動き回る子ども相手にするとなかなかそうはいかず…
    マンネリ解消も預けるとこ(お互いの両親も遠方なので)なくて難しそうです。

• 11月7日
ひろ

女として見てくれてますよ!
完全に見られなくなったら、誉めることが一切なくなりますから。

いまの仲良しの回数をわざと減らして、前戯は短めにしませんか?
短期集中型にかえて、やり方も下着をかえたり、いつもと違う角度から攻めたり。毎回、一種だけ違うことを取り入れてみて、わくわく感だすのも喜ばれますよ。一気だしではなく、小出しで♪

• みっちゃん

みっちゃん

まだ女として見てくれてますかね?
    下着も子ども産まれてから新しいのなんて買ってないし 笑
    小出し…なにか考えてみます。

• 11月7日
華ちさ

付き合ってから今までで5年ですがいまだに好きだといってくる人もいますし、皆様ゆってるようにキレイやったね!ってゆってくれるってことは、たまにはそーゆー格好してほしいな😌って思ってるんだと思いますよ😌

確かにそのときのシュチュエーションとかも大事なのかもしれないですけどそれ以前に少し家族で出掛けるときにお洒落してみる。とかでも変わってくるのかなー?ては思います☺

私たちも旦那様パパになったといっても格好いい方がいいですよね!それと同じですよきっと🍀

• みっちゃん

みっちゃん

家族で出かけるときでもちゃんとメイクしたり、いろいろ気を使ってはいるんですけどね…
    知り合って20年以上にもなるし 仕方ないのかな…(´-ω-`)

• 11月7日
  • 華ちさ

華ちさ

家族!で出掛けると当たり前ですけどお母さんの顔なんじゃないですかね?
    前は一人でお出掛けだったみたいなので女性!て感じの雰囲気だったのかもしれないですね☺
    ヒール履いたりは出来ないので難しいところではありますが😣

そしてわけのわからない話をしてすいません😅

• 11月7日
新米ママ

やっぱりマンネリはします。コスプレとか、車内とか、いつもと違った状況を試してみては?

• みっちゃん

みっちゃん

やはりコスプレですか?旦那もそんなこと言ってました 笑

• 11月8日