※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーまま
妊活

排卵は終了している可能性があります。夜のタイミングは遅いですか?

排卵検査薬と基礎体温の写真がでます📸

排卵検査はどれも朝に行ってます。
(夫の勤務が不規則なのでタイミングをとる前です)
タイミングはその後の昼にとっています。

基礎体温や検査薬から見て、
排卵はもう終了しているでしょうか?

12日にタイミングとれれば良かったのですが
疲れもあってとれませんでした💦💦

今日夜タイミングとっても遅いですか?🥺🥺

コメント

3人のママ

もう排卵終わってると思います!

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    やっぱり終わってますよね😩
    タイミング的には
    少し可能性はあるでしょうか?💦

    • 3月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    可能性はありますよ🙆🏻‍♀️

    前回の生理いつでした?

    • 3月13日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    前回の生理は2月23日からです☺️

    1月18日に稽留流産の処置をして、
    2月23日が1回目の生理になりました。

    • 3月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なら高温期入ってる気がします🤔

    基礎体温から見ると11〜12に排卵したかな?
    検査薬からみると12〜13に排卵だと思います!

    • 3月13日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    今日ダメ元でタイミング
    とろうと思いましたが、
    排卵終わったならせずに、
    着床する事を願います🥺♥️

    可能性があると言って頂けて
    ホッとしていますっ☺️☺️

    ママリさんは妊娠中なのですね🥰
    私も後に続けるように
    頑張りたいと思います✨

    • 3月13日
  • 3人のママ

    3人のママ


    下の方は、まだしてないって言ってるので不安になりますが…☹
    念の為とってもいいかもです🙄

    可能性は高いですよ🥺
    2日前にタイミングとってるので👏🏻

    がんばりましょう🥺💕
    赤ちゃん来てくれますように💕

    • 3月13日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ダメ元で今日まで、
    夫に頑張ってもらいます☺️
    沢山相談にのっていただき、
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    早く赤ちゃんが戻って
    来てくれるように頑張ります💪🥺

    • 3月13日
deleted user

この検査薬使用したことがないのですが…
体温から見るとまだ排卵してないように思えます。明日下がってたら明日が排卵ですかね??💡

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    今朝の基礎体温が、36.96だったのですが、
    まだ排卵してないように見えますでしょうか?🥺

    そしたら今日タイミングとっても
    間に合いそうですよね☺️?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ごめんなさい見間違えたかもです😭
    体温だと11あたりが排卵に見えますが、そうすると検査薬がよくわからないですね、、

    こちらの検査薬は、濃いライン出た日が排卵の予想ですか?

    • 3月13日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    この検査薬が陽性が出てから、
    (左右の線が同等)
    48時間以内に排卵すると
    言うものらしいんです🥺

    11日だとすれば、
    10日と11日にタイミングとれたので、
    可能性ありそうですよね🥺

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうですよね。
    検査薬だと12-13かなと思うのですが、体温だと11かなあというかんじですね、、

    私なら今日タイミングとります❣️

    • 3月13日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    今日もダメ元で
    タイミングとってみます☺️
    親身に聞いてくださって
    ありがとうございました!

    ご懐妊されたんですね♡♡
    ご自愛くださいね🥰🥰🥰

    • 3月13日