※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

両親の還暦祝いをしたことがある方。どんな場所でどんな風にお祝いしま…

両親の還暦祝いをしたことがある方。

どんな場所でどんな風にお祝いしましたか?
プレゼントやサプライズの内容など、何でも良いので参考にさせて頂きたいですm(_ _)m✨

今年、父親が還暦です!
盛大にお祝いしたい気持ちがあり、母の協力を得ながら、私と兄が中心になって準備をする予定です。

世の中の状況的にまだまだ先が見えないですが、許す状況であれば1泊旅行に行き、夕食の席でお祝い会をしたいねと話してるのですが、それも出来るかどうか…。無理だった場合には、自宅で親族を招待して食事会をしようかと思っています😌

返事はまとめてになってしまうかもしれませんが、たくさんのアドバイスお待ちしております🙇‍♀️

コメント

うさぎ🔰

コロナ前でしたが、せんざんでお祝いして、高島屋で購入したペアのサーモスのタンブラーと母には赤系の洋服と父には赤系のトランクスあげました。

ママリ

母の還暦で、行き先告げずに旅行へ連れ出しました☺️
お宿うち山といういい旅館でお泊まりして、孫との時間を楽しそうにしていました!