※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンネライン🔰
家族・旦那

陰謀論信者 洗脳?旦那が陰謀論の全てを信じきってる用で気持ち悪いウザ…

陰謀論信者 洗脳?
旦那が陰謀論の全てを信じきってる用で気持ち悪い
ウザイです。旦那40代と一緒になり(私は再婚)4年目です
いつも考え方とかが他人とは違う所がありましたが、当時は他人とは全く違う考え方をしてる所が面白く感じていました。
ですが、同棲、結婚と時を刻むにつれて
旦那は発想が豊かなのではなく、陰謀論信者で洗脳されまくってるだけだと気づきました。
今までは特に害もなく、考えの押し付けもなかったので
特に気にとめなかったんですが最近からは押し付けが酷くて大変です
家では毎日仕事から帰るとTVでYouTubeの陰謀論を見ています。
旦那と一緒に居るのが苦痛になってきてます。

旦那の理解し難い言動↓↓↓
●みんな気づいてないけど
俺たちは世を操ってる奴の操り人形だ
だから俺が操られないように助言し助ける
●学校は操り人形(世の中の奴隷)を
育成する場所だから行かさない方がいい
上の子が4月から小学生ですが何とか説得し通えます
●病院は病を治すところではない、行くと死ぬぞ
●世の中が遂に大幅な人口削減に本気出してきた
(コロナやウクライナ戦争)
●世の中の物は俺たちを殺すものばかりだ
小麦粉、卵、牛乳、歯磨き粉、バターには毒が入ってる
気付かぬうちに毒を蓄積させ殺すのだ だから食べるな

まだまだ書ききれない程、沢山あります。

そんなら事を毎日 聞かされていてうんざりです
子供にも変な影響がでてきたらどうしようかと悩み離婚を考えています。陰謀論を信じていようが構わないのですが私達にまで考えを押し付けてこないで欲しいです。それだけで離婚を考えるのは辞めた方がいいでしょうか

離婚したい理由が陰謀論なだけあって
なかなか身近な人に相談しにくくて悩んでます
皆様なら離婚しますか?
同じ境遇の人いますか?

コメント