※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつケースを使っている方へ質問です。小さいサイズのものしか見つからないのでしょうか?連なっているお菓子の袋に合うサイズのおやつケースや、他におすすめのものがあれば教えてください。

おやつケース使ってる方いますか?

公園に行ったりお出かけしたりする時に
袋お菓子(卵ボーロやアンパンマンせんべいなど)をリュックに入れて持ち歩いてるんですけど、高確率で割れます💦
おやつケースってあったら便利かなぁと思ってるんですけど、サイズが小さいものが多いのか?
ハインハイン程度の大きさのものしかないのでしょうか?💦連なってる系のお菓子の袋サイズのおやつケースまたは、他にこれ使ってるよ!などあれば教えてください!
因みに、荷物は1つにまとめたいタイプなのでお菓子用にトートバッグとか持つのは嫌です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子ケースというか
普通に無印や100均で売ってるようなハードケースに入れてました笑
たくさん持ち歩きたいならA4とかの書類入れるハードケース(伝わりますか?)に入れてる方もいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わりましま!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥰

• 3月13日
★☆

アンパンマンせんべいのケースは見た事ないです💦
ハイハインとかマンナウエハースとかはリッチェルのスプーンフォークのケースに入れて持ち歩いてます🤣
小袋のお菓子は写真の入れ物に入れています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまさにスプーンフォークのケースに細長い系のお菓子を入れて持ち歩いてます😂
    ありがとうございます!

• 3月13日
はな

ハイハインとかのサイズのやつと、ボーロみたいなのを中身だけ入れるケースは売ってますね!

4連とかのは、少しはボロボロになっちゃうけど普通にポーチに入れてます😅
ケースに入れることで嵩張って場所取るのも嫌で💦
中身だけ入れるなら、ボーロ用のに入れて運べば大丈夫だとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身だけのやつは持ってます!傾けても中身こぼれないやつですよね^ ^
    毎回おやつを出先で食べるわけじゃないので持ち歩いてなくて💦
    ありがとうございます!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

丸いおせんべい用のケースもありますよ!
ダイソーかセリアかキャンドゥか…
どこかは忘れたけれど
百均で買いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日