※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産院での内診が痛くて嫌で、33週での健診が気になる。今週か次週か、みなさんはどう思いますか?

私の行ってる産院は34週から
毎回内診をするみたいなんですけど
先生の内診のやり方が雑というか器具いれるのも
結構痛くて嫌なんです😢
今週健診予定で33週なんですが今週やると思いますか😞?
次だとまた2週間後だと思うのでそれだと35週だから
今週なのか次なのかどっちみちやることには
なるんですけど覚悟して行けるので…笑
くだらねーどうでもいいわって思うかもしれないですけど
みなさんどう思いますか(⌒-⌒; )?笑

コメント

コロン

35週の方で内診あるかなって思いますが33週でもあると思って行った方がガッカリしなくて済みますよね😂
器具入れたり痛いの分かります‼︎出産経験してるからそれに比べたらなんとも無いはずなんですが痛いもんは痛いですよね💦

  • なな

    なな

    35週ですかね?
    それなら最高なんですけど😭

    • 3月13日