※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレでゲリパンツ洗い事件が続き、原因不明で不安。子供は元気で他に症状なし。病院へ行くべきか相談。

皆さんとんでもないハプニングありますか??

トイレの便器の水でゲリパンツ洗い事件が起こりました!!
 

黄色ぽいゲリが2日連続続いてます!💦
原因がわからなく少し不安です。

最近食べたものは普段からよく食べるもので、生物や腐ったものもないです。
ゲリ以外の症状は全くなく毎日元気に公園で遊びご飯もしっかり食べます。

1歳の頃にロタウィルスかかったときはゲリと嘔吐と脱水を経験しましたが、それ以来ゲリはなく3歳まで育ってきてます。

昨日のゲリ悲惨事件を聞いて下さい😭🤣
うちの子はオムツ卒業できてるんですが、
大型イオンでウンチー!と言われトイレに入ってズボン下げたら、黄色のゲリ大量にパンツに漏らしてました💧💧💧
私は軽くパニックになり、こんな汚くて臭いパンツを手洗い場で洗うわけにいかなく、便器の中でジャブジャブ洗いました🤣
人生で初めてでした❗️💦そのパンツは袋に入れてバッグに入れ、ズボンは薄く3センチほど濡れてるだけだったので、申し訳ないと思いながらもズボンは手洗い場で洗いました💦

濡れたズボンを履かせて帰宅。
パンツはそのままゴミ箱行き。

明日もゲリだと病院に行ったほうがいいのかなぁ
同じような経験した人いますか?!

コメント

どれみ

胃腸炎流行ってますよ…
あとコロナも子どもの症状は下痢のみとかが多いみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃腸炎流行ってるんですね💦
    コロナでゲリがあるの知りませんでした。明日もゲリだったら病院行こうと思います

    • 3月13日
☺︎

全く違うハプニングですが上の子が
0歳の時娘の靴下が片方無くなり
どこを探しても見つからなかった
のですがオムツ変えようとオムツ
脱がせたらオムツの中にあり
ました(笑)(笑)
おしっこでひたひたな靴下に
なってました🧦💭
私疲れてるんだな〜と思って
しまいました😂😂

今のご時世何かしら症状が
あるなら病院行ったほうが
安心できると思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オムツの中に靴下面白いですね🤣
    それはまだ経験したことないです!笑
    色々ハプニング起きますよね〜

    コロナのこと考えると怖くなってきたので病院早めに行こうと思いました!

    • 3月13日