※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で、パン屋での力仕事復帰について悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠3ヶ月です。
仕事に復帰しようと思ってます。
大丈夫だと思いますか?
パン屋で働いてて力仕事、立ち仕事では
あるですが、家にじっとしてる方が
ストレスになるなと思い、安定期には入って
ないけど、仕事しようかなと考えてます。
同じようか経験の方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰!

わたしは正社員で看護師で働いてました🙋‍♀️働かなくてもいいのであれば自宅でゆっくり過ごされてもいいかなと思いますが働いた方が気分転換になる場合もありますよね💐💓
私は二人とも妊娠初期に真っ赤な出血が止まらず2ヶ月近く絶対安静になりましたがその後は仕事産休入るまで働いてました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ままり

初期から産休入るまでフルで働いてました!
家にずっといるより
(コロナで外出もなかなかしにくいと思いますし)
気は紛れると思うので職場の方の配慮もあるなら復帰して楽しく過ごすのもありだと思います!

おさき

私は妊娠3ヶ月の時から期間限定で働いてました。と言ってもパートで、前も行ったことあるところで事務でしたので、採用してもらえました。

仕事行くとつわりがおさまる方だったので、仕事して良かったです。休み時間に先輩ママさんからいろいろ話も聞けましたし。

医者と話し合って、体調みながらですが、働くのは気分転換になるしお金ももらえるし良いと思いますよ☺️