※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊活

繋留流産後、排卵時期で我が子に会いたい気持ち。友人の子供に触れて可愛さを感じ、ベビーカーや子供服を買いたい。名前を楽しみながら考え、笑い合いたい。妊活中の皆さん、頑張りましょう。

早く我が子に会ってみたい😳🤍
繋留流産で1回生理見送ってただいま排卵時期🥚
一周期できてくれると嬉しいな😖😍
友達や知り合いのママに会って子供達を見ると
可愛くて可愛くて🥺
我が子はもっと可愛く思えるんだろうな〜💭👼
ベビーカーとか子供服も買いたいし
胎動も感じてニヤニヤしたい(!)😂
子供の名前もワクワクしながら決めて
結局全然違う名前やん🤣とか2人で笑いたい😂
妊活の皆さん頑張りましょう😳😳😳

コメント

ちぃーまま

私もliさんと同じで、
稽留流産で生理を1回見送り
ちょうど排卵時期です🥺🥺

1周期で戻っておいでと
願っているところです☺️♡♡

タイミングがなかなか
上手くとれなかったですが、
奇跡を信じようと思います♥️

お互い早く赤ちゃんを
授かれるといいですねっ👶*.+゚

deleted user

稽留流産して次で4周期目です!
お互い授かれますように👶🏻💕