※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園での靴について悩んでいます。ニューバランス2足がいいか迷っています。オススメやご自身の経験を教えてください。

大分市で1歳児を保育園へ通わせてる方に質問です😱
保育園で登園用、園に置いとく用の靴2足必要です🙌
履きやすい履かせやすいのはニューバランスと思うのですが保育園で使うのに2足ともニューバランスにしようか迷っています😫結構金額も高いですよね😵🙌
オススメや我が子はこんなの履いてるよー!など参考にさせてください🥲🥲

コメント

ぽんぽん

うちはイフミー履かせてます✨軽いし履きやすいので子どもも自分で脱ぎ履きしてます(*´∀`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    イフミー上の子に履かせてて軽くていいですよね💕やっぱりイオンや靴屋さんに行かないと西松屋とかにはないですよね🥲
    まだ日にちあるので探してみます‼️‼️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️
    イフミー西松屋にも少しですが取り扱いありますよー🙆‍♀️

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭😭本当ですか?🥲出来れば1箇所で終わらせたいと思っていたので情報有難いです🥺💕

• 3月13日
NEKO

うちもイフミーでした☺️
小学校にあがるので、息子の希望でニューバランスとNIKEを買いましたが、安くて履きやすいのでイフミーも買い足そうかなと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺💕イフミー安いのに軽くていいですよね💛ありがとうございます😍❤️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

西松屋の、ニューバランスに似た
靴履かせてます‼︎

本人は履きやすいようで、それがいいとずっと履いてます‼︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💛西松屋の分かります😂✨履きやすそうなんですね☺️💕履かせやすさはどうですか?😭❤️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履かせにくいとか、特に思いませんし、
    本人も2歳になる前から自分で履いてます🥰

園に置いておく用は、
    もしもの時の避難の時に使う為で普段はほとんど使わない園もあるようなので、

そういう場合は、安いので大丈夫そうですよね😁😁

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

1箇所で終わらせたいと思っていたので西松屋の靴検討してみようと思います🥺💕2歳になる前から自分で履けるようになったとは凄いです❤️
    月曜日に持って行き金曜日に持って帰るようになっているので外遊び用と思われます🤭💕汚れるしサイズアウトするしでニューバランスか~と思っていたので登園用のみニューバランスにしようと思います🤣

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

園での外靴はびっくりするくらい汚くなって帰ってきます。なので登園はニューバランスで園の外靴はバースデーで1300円位のを買ってますが軽くてとても良いですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲💛家で外遊びしていても凄く汚れてるので保育園となるともっと汚れて帰りますよね🤣すぐにサイズアウトするし1足ニューバランスでもう一足は違うのにしようと思います😭😭参考にさせていただきます🥺💕

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

瞬足ベビー👟履かせています!
ベロ?が無いし、めちゃくちゃ自分で履きやすそうです😊
ネットで3,000円位でしたが購入して良かったです^^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💛瞬足ベビー見てみます😂✨小さい子ってどんどん足が大きくなるけど履きやすさ重視で選ばないとだから大変です😭❤️ネット早速チェックしてみます🥺💕💕

• 3月14日