※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
家族・旦那

義母からもらったバッグ、皆さんならどうしますか?義母から旦那経由でバ…

義母からもらったバッグ、皆さんならどうしますか?

義母から旦那経由でバッグをもらいました。
いらなかったら返してくれればいいということです。
好みじゃなかったから正直いらないんですが、皆さんなら言われた通り返しますか?
なんかなぜか新品ぽいし、捨てるのは忍びないし…
誕生日でもなんでもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら貰っておきます😭
義母も返していいと言っても、本当に返されたらやっぱ悲しいです。。

わたしも、昔コートもらいましたが
本当にいらなくて3年くらい経って別な人にあげました😭

たんぽぽ

まだ子供生まれる前ですが、まさに同じ感じで鞄もらった事あります😅もらって使わないのも申し訳ないと思い、何回か使いましたが、良い鞄だったのと好みでない色味だった為その後使わずしまってあります😅

返してもいいと言われても返しにくいので私なら奥底にしまっておきます。。笑💧

ママリン

義母から旅のお土産げでバッグをもらいました。
とてもありがたかったのですが、好みではなく今後使いそうもなかったので人に譲ってしまいました‥
もし自分があげる立場なら返されるよりはいいかなと思い😅
年に10回くらいしか会わないので、たまたま別のバッグ使ってても何も言われませんし、聞かれたら大事に使ってます!と言うつもりです🙏🏻

はじめてのママリ🔰

要らなかったら返して
と言われてるのであれば
売ったり捨てたりもできないでしょうから(あの時のバッグ…とか急に言われる可能性)
私なら返します!
沢山バッグがあって、今でも自分のバッグすら使いきれてないのでー!とにこやかに言いながら返します!
それか、旦那に同じこと言って旦那に託しちゃいます!
返しといて!と。
で、義母に何か言われたら
旦那に渡したんですけど??と旦那のせいにします笑笑

Iku

義母からもらったもの全部好みじゃないので売りに出してます😂