※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆんたゆん。
雑談・つぶやき

イヤイヤ期っていつ終わるんかね😵。娘、4歳なのにうんざりだわ。天使の4…

イヤイヤ期っていつ終わるんかね😵。娘、4歳なのにうんざりだわ。天使の4歳てどこ😵?娘にはないん😩

コメント

カバゴン☆

うちの長男は天使にならないまま、大魔王に進化しました😭

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

コメントありがとうございます☺️。お返事がたいへん遅くなりすみません😭。あ~なるほどうちも進化してるんですね🤣うちも魔王です。お兄ちゃんのときとだいぶ違うので手来ずってます😭。

• 4月11日
はじめてのママリ

こちらは怪獣に成り上がりました🥳🌠🌠🌠

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

コメントありがとうございます☺️。返信がたいへん遅くなりました😩すみません。怪獣ですか🤣。うちだけじゃなくてなんか安心しました☺️。私はまだ、まだ修行がたりないのかもしれません🤣。なんか元気でました☺️。

• 4月11日

我が家、堕天使おります🤗←     

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

コメントありがとうございます☺️。お返事が大変遅くなりすみません😭。堕天使だと響きが可愛い私もそう思おうかな🤣…。うちだけじゃないとと思うと元気でます。

• 4月11日
らく

みなさんのコメントが秀逸すぎて震えながらも温かい気持ちになっております。
もうすぐ3歳の娘、スーパー悪魔です。

• たゆんたゆん。

たゆんたゆん。

コメントありがとうございます☺️。ほんとに、震えます🤣。疲れきってヘトヘトですが皆さんも一緒だとなんか元気でます☺️。

• 4月11日