※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子産み分けについてリンカルとゼリーを試していますが、中々授かれず、化学流産も経験。リンカルだけで男の子を授かった方やゼリーやめて授かった方の体験を聞きたいです。

男の子産み分けについて❣️
今、リンカルとゼリーをずっと続けていますが、中々授かりません😢💦
化学流産も何度か経験しました!
リンカルだけでも男の子だったよー🙋‍♀️って方いますか⁉️
ゼリーやめたら、すぐ授かったよー🙋‍♀️って方もお話聞かせて下さい😣
リンカルは、このまま続けようと思っています!

コメント

あづ

ママ友の話ですが、リンカルだけで男の子授かりました🙆‍♀️

もともとゼリーも使ってたみたいですが、3回流産してしまいリンカルだけにしたそうです💦

• りぃ

りぃ

やはり、ゼリー使ってたら妊娠しにくいとかあるんですかね⁉😭️💦
    私も化学流産続いてて😢💦
    参考になります😊
    ありがとうございます💓💓

• 3月13日
はじめてのママリ♩

お久しぶりです(^^)
以前お話しさせて頂いたものです!
私も中々うまくいかず、
もうリンカルだけにしてみようか迷っています😭悩みますね…

• りぃ

りぃ

はじめてのママリ🔰さん多すぎて…
    分からなくてすみません😅💦💦
    グリーンゼリー今日、購入したところです😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

間違いないですね、
    ごめんなさい(笑)🤣🤣🤣
    排卵検査薬のタイミングも
    先月から病院で卵胞チェックして
    ジュンビー使っていたんですが、
    中々ダメでもうリンカルだけにしようか迷ってます😭

• 3月14日
  • りぃ

りぃ

私もベイビーサポートもジュンビーも合わないみたいで、化学流産続いています…😭😭😭
    ゼリーやめて女の子だったら、後悔しそうで…グリーンゼリー使い方面倒だけど、購入しました💦💦
    過去にも何度か使いましたが…ph一番アルカリ寄りなんですよね✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

なるほど…
    教えて頂きありがとうございます🥺🥺禁欲や排卵日は実際どうなんでしょうね🥺🥺🥺🥺

• 3月14日
  • りぃ

りぃ

私は、二週間禁欲で女の子だったし、私の知り合いは、毎日で男の子だった方もいたし、そこは気にしません😌
    あと、排卵日も…友達も病院で見てもらってて、排卵日当日でも女の子だったので、気にしないようにしました😊
    実際、ママリでも2、3日前で男の子だった方や、一週間前の一度のみで男の子だった方もいーっぱいいましたよ🤣🤣
    旦那さんが単身赴任の方で、10日前にしかタイミングとれず…女の子だと思っていたら、男の子だった方もいましたよー😂😂
    もう、神のみぞ知る!です✨
    だから、リンカルとゼリーは続けて、あとは、自然に任せます🙋‍♀️❣️

• 3月14日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

なるほどなるほど…
    為になるお言葉をありがとうございます🥺🥺🥺
    先月病院で排卵日チェックしてもらったんですが、子供連れて行くのも一苦労で😭
    ありがたいことに、1人目が一周期で授かれたので、今回数月リセットも、グリーンゼリーがいけないのかなとか、悩んでしまって😭
    男の子希望だと先生が言う日全てやるわけには…とか考えすぎてわからなくなってました(産み分けしてる病院ではないので)
    いーさんは、排卵検査薬は生理終わったら何日後くらいから開始してますか?周期は安定していて、28日くらいです!質問ばかりごめんなさい😭

• 3月14日
  • りぃ

りぃ

毎回、安定してて28周期で排卵3日前くらいから検査して余裕で違いが分かります😌✨
    でも、今周期から排卵検査薬やめました!
    安定してるのもあるし、排卵痛もあるし、福さん式だけでも十分分かるので✨
    大体コウノトリ、ルナルナ、ラルーンの排卵日とドンピシャです❣️
    基礎体温も排卵検査薬もストレスになるし、それで左右されるのも嫌になってきて…😣💧
    私も上4人とも、すぐに授かったので、焦っています😅💦
    赤ちゃんは、タイミング見計らって来てくれるので、気長にゆったり待ちたいと思います🥰✨
    赤ちゃんにプレッシャーかけるのも良くないですよね👶💓

• 3月14日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

そうですよね🥺🥺
    やっぱりどうしても、排卵検査薬とかタイミング…ストレスになっていたと思います。
    タイミング見計らって来てくれるという言葉に元気を頂きました🥺❤️
    うんうん、私も気長にリラックス出来るだけして待ちたいと思います🥰🌷ありがとうございます🥰✨

• 3月14日
  • りぃ

りぃ

いえいえ☺️✨
    お互い、また報告し合いましょう😌💓
    ママが焦っていたら、ダメですよね🤣💦
    リラックス✌️✨リラックス✌️✨

• 3月14日