※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何事も自分からしないと返ってこないと思い誕生日やクリスマス、バレン…

何事も自分からしないと返ってこないと思い
誕生日やクリスマス、バレンタインのプレゼントを夫に渡していますが、何も返って来ません😇

何か欲しいと言っても、何が欲しいのと聞かれ答えてもあーだこーだ言って何も用意しません。
別になんでもいいんです。ただ何も考えてくれないのが、寂しいのを通り越して苛立ちに変わりました🙂
もう諦めてこちらも用意しない方が良いんですかね…

コメント

さすけ

私だったら聞きます。なんで何もくれないの?と。
それでもくれなかったら、もう渡さないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も聞いてますが、何もくれないのでもう渡さない方がストレスフリーですね😭
    悲しいですけど😭

• 3月13日
ココア

プレゼントあげるの好きな人もいれば、苦手な人もいますからね😅
ストレス貯まる位なら、お互い一定額で好きな物買って良い、って決めちゃう方が楽だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…最近は欲しいもの伝えてるのだから買うだけなのに…😭
    お互いお金自由なので欲しいものは買えるのですが、プレゼントという形で欲しかったのですが、ストレスすぎるのでやめます…😇

• 3月13日
まめ

私もプレゼントされるのは嬉しいですが、くれって要求してもらうのは別に嬉しくもないので夫婦になってからはもう渡すのやめましたよ〜🙋‍♀️普段よりちょっといい夕飯作るくらいで!

必要そうな物がある時にプレゼントあげる時もありますけどお返しは別に期待してないのでショックもないです👌ストレスもなくなりますよ♪