※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葉酸サプリメントが合わなくて吐き気がする方いますか?過去も同様の症状で飲めなかった。皆さんは大丈夫ですか?

妊娠してから葉酸のサプリメントがダメになった方いらっしゃいますか?😰
1人目の時も飲まなきゃと思ってサプリメント買ったのですが2日目くらいから飲んだ瞬間匂いとか味?が無理で吐きそうになったので飲まなくなりました。
今回も飲もうと思って買ってタブレットタイプのレモン味を買ったのですがやっぱり気持ち悪くなってきて、、
皆さん葉酸のサプリメント飲めますか?😭

コメント

RIR

分かります!水もダメでサプリもダメで飲めませんでした…飲んでも出てくるので諦めて大丈夫そうな日にサッと口に入れていたので毎日は取れませんでした💦
葉酸キャンディーや葉酸の入ってるドリンクも試してその日いけそうなものを飲む感じにしていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水もダメだったんですか😱
    お辛かったですよね💧
    1人目は飲まなくても無事生まれてきたので飲まなくてもいいかなとも思ってます😂

• 3月13日

飲めないのでグミとかも試したんですけど気持ち悪くなり😂
なので1人目2人目ともに飲んでません(笑)
葉酸含む野菜とかたくさん食べるようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構葉酸のサプリメント味キツくないですか?😱
    もう私もはんば諦めてます、、笑

• 3月13日
Als

私も妊娠したらつわりでダメになりほぼ飲めませんでした💦グミタイプもありましたがそれもダメだったのでもう諦めてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何食べても不味く感じますよね😔
    1人目飲まなくても無事生まれてきたのでもういいかなって思ってます😩

• 3月13日
ほー

私もサプリメントもタブレットもグミも試しましたが、水がダメで炭酸水しか飲めないのでサプリメントも飲めないし、飲んでも吐くし、一人目も今回も全然摂れてません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりダメですよね😭
    つわり中でも飲める葉酸作って欲しいです😱

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は味がダメというより
葉酸系のサプリや飴、飲み物を飲むと
何故か吐き気が強くなるので、息子の時も今回も妊娠してツワリが始まると飲めないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飲めないですよね😔
    鉄分とかも取れなかったです😱

• 3月13日