※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
子育て・グッズ

4月に家族でディズニーに行く際、子供にお揃いの服を着せようか迷っています。この服はディズニーで着せても大丈夫でしょうか?可愛いと思うけど悩んでいます。

4月に家族でディズニーに行きます。
子供にお揃いの服を着せて行こうかと思ってるのですが、ディズニーにこれ着せてったら微妙ですかね?😂
(自分が良ければいいというのは無しでお願いします💦)
これ可愛くて買おうか迷ってます😂

コメント

女の子2人ママ♡

かわいいですね✨
私だったらベタにディズニーキャラクターの服着せちゃうかなぁ★これは普段着で☺️

• ぺち

ぺち

可愛いですよね!
    ディズニー好きなんですけど、服でディズニーデザイン買うのはちょっとっておもってて💦

• 3月13日

せっかくディズニーに行くならディズニーデザインがいいとは思います!
でもその服も可愛いです!

• ぺち

ぺち

ディズニー好きなんですけど、洋服でディズニー買ってもその時のためだけに買うことになって今後着せないなって思って😂
    それだったら今後も着せれるの買おうかと思ってて💦

• 3月13日

退会ユーザー

なるほど!
    それだったらそのお洋服いいと思います!
    周りの人がディズニー着てないからっていちいち気にしないですし😊
    なんならうちの子達もアンパンマンが好きでアンパンマン着てったことあります(笑)

• 3月13日
  • ぺち

ぺち

確かにいちいち気にしないですよね😂💦
    アンパンマンの洋服もお揃いで着せたら可愛いですよね💓
    もう少し何かいいのあるか探してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 3月13日
ママリ

かわいいですね𖤐´-
ただ私服とかで普通に着せるなら全然買いますがディズニー行く為にお揃いで着たいからっていう理由でなら買わないです😂

• ぺち

ぺち

ディズニーの為でもあるし、今後着せるためでもあります!
    ミッキーの服買っても普段絶対着せないから、それなら普段も着せたい洋服お揃いで買おうかなと思いまして!

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ワンポイントミッキーの刺繍されてるのとか普段でも着せれるようなのにしちゃいます!スヌーピーでお揃いでいくならキャラクターものじゃないのでおそろいにするかなぁとおもいます☺︎︎
    でも実際他の家族が何着ててもあんまり見てないので好きなの着ていったらいいとおもいます🙆‍♀️

• 3月13日
  • ぺち

ぺち

ほんとはキャラクターじゃないものが一番良いのですが、なかなか良いのが見つからなくて😅
    もう少し探してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月13日
ママリ

その服は可愛いですがスヌーピーってユニバなのでわたし的にはナシです🥺🙏

• ぺち

ぺち

やっぱりユニバのイメージが強いですよね💦
    私もそれは思いました💦

• 3月13日

いいと思います😊
先日ディズニー行きましたが、ディズニー柄じゃないお揃いの子たち、いっぱい居ましたよ✨

• ぺち

ぺち

ほんとですか?😂
    でもディズニーじゃない洋服だとやっぱ目につくんですかね?💦

• 3月13日

退会ユーザー

いえ、目につくというよりはアトラクションに並んでた前の家族がーとか、ベンチに座って休憩してる時に人間観察しててーとかです!
    今、息子一人っ子なので、「兄弟お揃い可愛いなぁ」とかそういうので目に入るパターンが多いです😊

• 3月13日
  • ぺち

ぺち

兄弟でお揃いって最高に可愛いですよね🥺💓
    ただ4歳差なのでなかなか同じのがなかったりもします💦

• 3月14日
はじめてのママリ

ディズニーに来ている子供がどんな服装してても全然いいと思いますが、これをわざわざディズニーで親とお揃いで着てるとなると、何で??て私は思うと思います🥲💦でも洋服はほんとに可愛いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、子供同士のお揃いですね🥲失礼しました💦なら大丈夫かなと思います☺️☺️

• 3月14日
  • ぺち

ぺち

言葉足らずですいません💦
    子供同士でのお揃いです!
    確かに家族みんなでのお揃いだったら、ディズニーでスヌーピーは、ん??ってなりますよね😂
    でもちょっとまだ迷ってるので他も探してから買おうと思ってます!
    ディズニーじゃなくても普段使いでお揃いにさせたいから買おうかなって思ってたりもします笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいのが見つかるといいですね🥰ディズニーも楽しめますように🌟

• 3月14日