※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
ファッション・コスメ

入園式のバッグについて入園式でこの画像の左上の物って、浮かないです…

入園式のバッグについて

入園式でこの画像の左上の物って、浮かないですかね💦ガチガチすぎますかね💦着る服は一般的なフォーマル衣装です。
なるべく買いたくなくて、実家にあるものを写真で送ってもらったのですが(;´∀`)
これで良さそうなら、買わずに送ってもらおうかなぁと💦

ちなみに、画像の中で使用する予定なのは、コサージュとバッグのみです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お葬式?と思ってしまいました。

• おいずみ

おいずみ

まさに、礼服を買ったときに一緒に購入したカバンです💦

やはり、お祝いの式典では使えないですかね💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園入園式を経験しましたが、私含めて皆さんこのような綺麗目バッグを持っていました!

• 3月13日
  • おいずみ

おいずみ

なるほど🤔
    ちなみに、これだとカジュアルすぎますよね💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横ですが、
    クラッチも左も結婚式や法事感が強すぎてどちらも無しかなと思います💦
    周りでもそういうバッグは見かけませんでした。

この黒いバッグの方がまだ無難だと思いますし、クラッチ等みたいに浮かないと思います✨

• 3月13日
  • おいずみ

おいずみ

コメントありがとうございます!!

コロナで短時間の入園式になるみたいなので、そのためだけにわざわざ買うのもなぁと😥

結構カジュアルでいいんですね🤔教えていただきありがとうございました😊💕

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は服はフォーマルですが、バッグは普段用(一応オールブラックです)と兼用のものです✨
    式典時は荷物が多くなりサブバッグが必要になるので、サブバッグで隠すようにして持っています😂

法事やパーティーバッグ以外で無難なカラーやデザインでしたら、大丈夫かなと思っています。

• 3月13日

子どもの園はこういうバッグの方がほとんどです🤔
もう少しラフなバッグ(普通のバッグ?)持ってる人の方が浮いてます…💦

• おいずみ

おいずみ

園によりますかね💦

面接の時の皆さんの服装は、その時間帯だけがわかりませんが、全員フォーマルでした!

• 3月13日
K.mama𓇼𓆉

バッグはお葬式感強いのでなしですかね💦

• おいずみ

おいずみ

やはりそうですよね💦

もう少しカジュアルなものを用意しようと思います💦

• 3月13日