※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

瞼がピクピクします。7〜10日位になります。ここ数日は頻度が増している…

瞼がピクピクします。7〜10日位になります。
ここ数日は頻度が増している気がします😓
調べると症状的に眼瞼ミオキミアかなと思うのですが数日から数週間で自然と治るとあるので取り敢えず様子見しているのですが同じくピクピクしていた方どれくらいで治りましたか?

瞼と同じ頃から胃痛もあります。主に土日家族で出掛けていると空腹時痛みだし面倒くさいです。痛みで思うように動けないのも面倒です。旦那も私が胃が悪いと言うと若干イライラしていてそれも面倒です。

原因はほぼ確実に疲れです。
以前はリフレッシュに一時保育を利用していましたがコロナで利用をやめたので息抜きがなくなりました。
毎日6時前には起こされゆっくりも眠れません。

これはどうしようもないですかね😓

コメント

もん

私も最近子どもに風邪をもらったり夫婦共に仕事が忙しくてワンオペで疲れまくっていて、たまに瞼ピクピクしてます😅
旦那さんってそうゆう時助けるどころか「俺もしんどい」とか言って寝始める生き物ですよね…
リフレッシュした方がいいですよ!旦那さんにお子さん任せて出かけた方がいいと思います!家にいるとゆっくりできないので、実家に帰って寝るとか友達の家に行くとか!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    旦那の件が何だか嬉しくなりました😭そうなんですよねー💦

今月中に一度ひとり時間とってみます。
    ありがとうございます!

• 3月13日