※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
その他の疑問

0歳と2歳の子持ち専業主婦です。マンション購入を考えているのですが、…

0歳と2歳の子持ち専業主婦です。マンション購入を考えているのですが、旦那は手取り30万ちょっとくらいです。いくらくらいのマンションを考えたらいいのでしょうか。今は子供が小さいですが、いずれ私もパートで働こうと思っています。

コメント

yu♡

うちは手取り30ないですが…中古のマンションを1500万程で購入しましたよ~(^^)

さーちゃん

こんにちは。
うちも以前、マンション購入を考えました。マンション購入を考えられるのであれば、まずは専門の所で相談する事をお勧めします(^^)ご主人の収入などから見合ったマンションの金額などを算出してもらえますよ。
結局うちは都会に住んでいるので、マンションが高額な割には理想的な家に出会えなかった事と、ご近所トラブルが起きた際に簡単に引っ越せない、資産価値などの観点から断念しましたが(^_^;)
でも、見積もりを見てもらったのはとても良かったと思います(^^)