※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

痛みはまあ痛いけど、前駆陣痛に比べればまだマシ。病院行くか悩む。上の子が寝ているので迷う。鬼滅を見ながら様子を見ようか。促進剤の経験あり。

んーーー。
間隔が少しバラバラなのかなー。2時間ぐらいこのバラつき。、
痛みはまあ痛くて寝れないけど…しつこい前駆陣痛に悩まされたからかまだそこまで痛くないかな〜。
病院行こうか迷うし、上の子は寝てる迷う…
鬼滅みながら様子見ようかな〜。
上の子の時は促進剤スタートだったから分からん!

コメント

rere

陣痛と思いますよでんわしましょあ!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱりした方がいいですよね🙋‍♀️します!笑

    • 3月13日
  • rere

    rere

    寝ぼけてました😩w
    行きましたか?(˚ଳ˚)

    • 3月13日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それがの遠のいてしまって…。練れてしまったんです…。
    まだ。薄っすら痛いですがこのまま遠のいてしまうことありますか??😭昨日のは確かに本陣痛!って感じだったんですけど…

    • 3月13日
  • rere

    rere

    あんなに揃ってたのに悔しいですね😩
    3人目の時は4時間遠のきましたがまた本陣痛きましたよ😭

    • 3月13日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    今日は陣痛またくるかもしれないと思っていた方がいいですね🤔🤔🤔
    沢山動いてみます!!!

    • 3月13日
しぇり

私はそれくらいで帰されました😅
もっと痛み強くなったら来てって言われました。
そこから1日後にまた病院行きました😖
眠れないですよね
がんばってください✨

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    えええー!それが嫌なのでもう少し耐えようかな🤔笑

    • 3月13日