※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

育児漫画で母親が変態的な行動をする描写について質問です。自分も赤ちゃんを可愛がりすぎて後ろめたい気持ちがあるそうです。同じような経験はありますか?

育児漫画で、赤ちゃんを育てる母親は変態...ってあったんですがみなさんどうですか😳!?

・頭やほっぺたなどにおいを嗅ぐ
・握ってる拳の中のにおいも嗅ぐ
・自分の顔に髪の毛をわさわさする
・ひたすらほっぺちゅー
・寝息やあくびの息を顔面に受けに行く
・柔らかいとこめっちゃ揉む

などなど😂
当てはまるものありますか🤣!?
こんな事しちゃうとかありますか☺️?

私は上の子がいると極端に可愛がるのは何だか後ろめたいので、上の子が学校に行ってる間に可愛いねええええ❤️ってめちゃくちゃスリスリしたり抱きついたりしてます(笑)

あと、可愛がるのと関係ないですが縦抱きしてる時に赤ちゃんの頭を使って下がってきた眼鏡かけ直します👓笑

コメント

ひま

口の匂いが好きすぎます😭❤️

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    わかりますー😂❤️
    口の匂い可愛い〜〜ってなりますよね😆

    赤ちゃんの匂いはどんないい香りよりも落ち着きます🥲✨

    • 3月13日
新米ママリ🔰

変態なりたての母親です😆

最近ほっぺたや腕や足がムチムチしてきたので、ほっぺたをずーっとはむはむしてます!!笑
満面の笑みでヨダレまみれの手を顔に押し付けられても感謝の言葉しか出てこない自分。一年前の自分が見たら引くなと冷静に思いながら「ベッタベタですね!ありがとうございます!😊」
と息子に言いますwww

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    感謝の言葉笑いました🤣🤣
    幸せな気分をありがとうございます😆❤️

    わかりますヨダレさえ可愛いですよね(笑)
    私も「むふっでろでろ可愛いねぇぇ🤤」って喜んじゃいます🤭

    ほっぺにだらーーっと流れるヨダレもニヤニヤしながら拭かせていただいてます(笑)

    うちは上の子がほっぺた鷲掴みにされて「いたいいたい❤️でももう1回やって❤️」ってお願いする変態ぶりを発揮してます笑
    下の子も「うがぁぁぁぁ」とか言いながらまたやるので私はそのやり取りを連写してます笑

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

確かに変態かも😂!!
よく、娘の足の裏のにおいかいじゃいます…笑

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    つい嗅いじゃいますよね🤣!
    7歳の上の子の足はさすがに嗅げなくなりました!笑

    • 3月13日
ちの

上の子がお昼寝してるときに、
上に書いてあるの全部してます🤣笑
よだれくさい手と口の匂い最高です😍

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    しますよね😆❤️
    よだれの匂いがする手と口が可愛いなんて少数派なのかなと思ったら仲間が見つかって嬉しいです🥰

    • 3月13日
YSK

全部あてはまってびっくりです😂
下の子のむちむちの手首のお肉とかたまらなくて触ってます😂

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    仲間いっぱいで嬉しいです😆
    赤ちゃんの癒しパワー半端ないですよね😭❤️

    • 3月13日