※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず
妊活

妊娠超初期症状として排卵日から9日後くらいにムカムカすることってありえますか?💦

妊娠超初期症状として排卵日から9日後くらいにムカムカすることってありえますか?💦

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
昨日陽性反応が出たのですが、
まさに9〜10日目付近に胃もたれのような胃痛のようなムカムカする感じはありました🤭💦

• みいず

みいず

コメントありがとうございます✨

妊娠おめでとうございます♥
    そうなんですねー!PMSが酷くなったのかな〜とも思うしもしかしたらという期待もあります🤣
    生理予定日まで検査薬は使わずに様子見ようかなと思います🥰

妊娠初期、お大事になさってください😊❤️

• 3月12日
  • ちむちむ

ちむちむ

お優しい言葉有難うございます🥲❤️❤️
    私も生理前でムカムカすることがなかったので、少し期待はしました🥺!
    みいずさんが妊娠されていることを願っています🥰

• 3月12日

私は排卵日から4〜5日頃から吐き気がありました!!
そこからなんとなーく吐き気は続いていて、生理予定日付近には疲れやすくなり、これは何か違う!と確信できるほど、変化はありました☺️

本格的につわりが始まって、一日中船酔い状態で何もできなくなるくらいの吐き気に襲われるようになったのは、6周目あたりからだったと思います🤔

• みいず

みいず

コメントありがとうございます✨
    そんなに早く症状が出る方もいるんですね🥺
    生理前、なんとなく調子悪い時はたまにあるんですが、今回はなんかずーっとムカムカしてるんですよね〜😵💦
    大好きなお酒もなんかむかむかして飲みたくないし、、
    少しだけ期待してみます❤ありがとうございました🥰

• 3月13日