※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと。
妊娠・出産

香川県立中央病院で出産された方、出産のときどんな感じだったか聞きたいです(´*ω*`)

香川県立中央病院で出産された方、出産のときどんな感じだったか聞きたいです(´*ω*`)

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩の時ってことですか?
入院中の話ですかね?😉

• みんと。

みんと。

お返事遅くなりすいません(´*ω*`)
    分娩、入院中のことです!

無事出産終わって今入院してます🤗

• 3月18日
ゆん

11月に出産しました!👶🏼🍼
コロナ禍で1人の出産でしたが、立ち会いができない代わりに助産師さんが何度も様子を見てくれましたし、心折れそうなときは傍にいてマッサージしてくれてました。バースプランも聞き直してくれて動画撮ったり旦那さんに電話掛けますか??とか色々気を配ってくれました😭

• みんと。

みんと。

コメントありがとうございます!
    出産終わって今は入院してます。経産婦でスピード出産だったのでほとんど付きっきりで助かりました😣

• 3月18日
  • ゆん

ゆん

出産お疲れ様でした🙇‍♀️
    経産婦さんはお産が進むと早いですよね💦私は、早々に分娩室に入れられたものの微弱陣痛で結局丸1日ちょっとかかりました😅 ゆっくり休みつつ赤ちゃんとの時間楽しんでください♥️

• 3月18日