※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出ない場合、明日急に陽性になる可能性があります。アプリの予想では明日が排卵日で、無排卵かどうかは不明です。

ドゥーテストの排卵検査薬を何周期か使っています。
いつも、薄いライン数日→もうすぐ陽性だろうというライン→陽性という流れが多かったんですが、
今回はほぼ真っ白が続いています。
ここから明日、急に陽性になることありますかね?
アプリの予想だと明日が排卵日です。
無排卵ですかね?

なぜ、こんな質問するかというと、今日タイミングを取ろうと約束してるんですが、ムダにタイミング取りたくないなーめんどくさいと思って💦
子どもはもちろん欲しいですが、タイミング取るのが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

今期、薄ら線あるかな〜というのが3日続き、急に強陽性になりました!
可能性としてはあると思います◎
一応タイミング取れそうなら取っておくのがいいとは思いますが、めんどくさい気持ちもわかります🤣