※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
雑談・つぶやき

もうすぐ妊娠8ヶ月になるのに全然おなかが出てこない、、なんでだろう…

もうすぐ妊娠8ヶ月になるのに全然おなかが出てこない、、なんでだろう、、1人目だから??
普段からダボっとしたストリート系な服装だから全然妊婦に見えない😂😂最近のちょっとした悩み

コメント

ぺーこ🐻💜💚

赤ちゃんが順調でしたらお腹出てない方が産後、体型などの戻りも早いと思うので逆に私は羨ましいです!!

• ♩

赤ちゃんはとっても順調です!戻りが早いことを期待してラッキーと思っておくことにします☺️💕コメントありがとうございます❗️

• 3月12日
🐠

赤ちゃんが順調に育ってるならお腹の出方は少しでも出ない方が産後絶対にいいと思うんです😭
私は逆にいつも大きく出てきてしまう体型なので、今現在双子??って聞かれたりします💦

• ♩

元の体型とかによっても違いますよね😂!ないものねだりでお腹大きくなるの妊婦さんらしくて羨ましかったりします🥺

• 3月12日
はるはる

臨月まで普通のハイライズデニムを履いてました😹
わたしも全然気づかれず、あれ?と思ってましたが、産後のお腹の戻りは早かったです😀😀

• ♩

腹囲ここ1ヶ月変わってないです😂妊娠前のズボンも全然余裕で😂😂戻り早いこと期待します!!💓

• 3月12日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

1人目も2人目も臨月まで妊娠気づかれなかったです🤣

それはそれでなんか寂しくてちょっと無駄にお腹つきだして歩いてました🤣🤣

• ♩

体質とかなんですかね!!😳私も腹巻してお腹突き出してちょっとでも妊婦って気づかれるようにしてます😂😂

• 3月12日