※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊活

排卵を促す注射を打ちました。卵胞が19×19と17×15の大きさで、どちらが排卵するか不安です。双子の可能性や経験者の意見を知りたいです。

本日AIHしてきました。昨日に排卵させるための注射打ってますが、卵胞が19×19くらいのと、17×15くらいのがいました。エコーで見る感じ同じくらいの大きさです。19ミリの方しか排卵しないですかね?双子の可能性は低いとは思いますがどちらも排卵してくれたら嬉しいなと思います。経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ結果出てないのですが、今回卵胞20mmのが2つ育ってまして、注射打ったら2つ排卵していました!💡𓈒𓂂𓏸

• にこママ

にこママ

排卵していたかのチェックを病院でされたんですかー?次の整理までに排卵してたか見る機会なくて🥲2つ排卵して可能性あがることを祈っています!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射の2日後に病院でエコーしてもらい、卵胞が2つ綺麗になくなってました!

可能性上がるの嬉しいですよね!
    妊娠しますように、✨

• 3月12日
  • にこママ

にこママ

いいですね♩
    お互いうまくいきますように♩

• 3月12日